ジェネシス・マグマ・レーシングは、LMDhプログラムのドライバー採用において、幅広いアプローチを取っているようだ。チーム代表であるシリル・アビテブールは、同ブランドがさまざまなレースカテゴリーを調査し、チーム編成を構築するためだと説明している。
ジェネシスは来季2026年に初めて挑戦するWEC世界耐久選手権のシーズンに向け、オレカ製シャシーを採用したLMDhカー『GMR-001』で2台体制のハイパーカークラス参戦を計画している。
ジェネシス・マグマ・レーシングは、LMDhプログラムのドライバー採用において、幅広いアプローチを取っているようだ。チーム代表であるシリル・アビテブールは、同ブランドがさまざまなレースカテゴリーを調査し、チーム編成を構築するためだと説明している。
ジェネシスは来季2026年に初めて挑戦するWEC世界耐久選手権のシーズンに向け、オレカ製シャシーを採用したLMDhカー『GMR-001』で2台体制のハイパーカークラス参戦を計画している。