同じ記事の他の画像

  • 2019/2020年WECプロローグ1日目コンディション
  • 1コーナー方向に引っ張られていくAFコルセの71号車フェラーリ488 GTE Evo
  • トヨタTS050ハイブリッドもアウディに牽引されて登場
  • 集合写真の現場はターン2でした
  • トヨタTS050ハイブリッドの位置決め中
  • 各車の位置が細かく指示されていく
  • わずかな日陰を求め、タイヤバリア脇に集まるチームスタッフたち
  • チームLNTのおふたりはいい雰囲気?
  • GTE Amのニューカマー、レッドリバー・レーシングの62号車フェラーリ488 GTE Evo
  • 位置調整が完了。この状態で2019/2020シーズンの集合写真が撮られます
  • 撮影終了後、タイヤバリアの脇からメカニックたちがわらわらと
  • パドックへの帰り道は上り坂……。
  • 牽引されるアストンマーティン・バンテージAMR
  • 1時間以上かかってようやく1ラップが終了
  • WEC公式セッション初開催となったカタロニア・サーキット
  • 山下健太が所属するハイクラス・レーシングを追ってコースイン
  • ストレート後半は緩やかな下り坂
  • カタロニア・サーキットのホームストレート
  • バトル、アクシデントが多発する2、3コーナー
  • 山下健太とハイクラス・レーシングの面々
  • ターン7の“おしおきバンプ”
  • 40度以上のアスファルトに横たわって撮影に臨むアストンマーティンのワークスカメラマン
  • 高速右コーナーのターン9
  • エンジニアのスマホを覗き込み笑顔を見せるハイクラス・レーシングのドライバーたち
  • 最終コーナー手前のターン15
  • いままで飲んだビールで一番美味しかった……気がします。