キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
アウディ、将来のGT3戦略は「保守的」。2022年の次期ホモロゲもV10『R8』継続を予定
> ル・マン/WECフォト
>
ル・マン/WECフォト一覧
> ル・マン/WECフォト
ル・マン/WECフォト
2019.08.16
アウディ、将来のGT3戦略は「保守的」。2022年の次期ホモロゲもV10『R8』継続を予定
アウディは2019年、第2世代アウディR8 LMSのエボリューションモデルを導入した。【512730】
このフォトが使われている記事へ
© AUDI AG
関連フォト
Audi
関連のニュース
BMW、次期型GT3を新型M4にスイッチか? 2022年投入に向け「最終検討の段階」
海外レース他
2019/06/25
SRO代表ステファン・ラテルに聞くGTカーの世界と未来(2):鈴鹿10時間と日本車についての“注文”
ル・マン/WEC
2019/07/09
まるで戦車!? ランボルギーニ・ウラカンGT3が陸軍カラーに。IMSA王者、グレン用の特別リバリー公開
ル・マン/WEC
2019/06/25
FIA、タイプ別に異なる規定を用いる新GT3規則を提案。公認日の前倒しも検討か
ル・マン/WEC
2019/02/07
新型NSX GT3の武器は懐の深さ。開発方針は「幅広いドライビングスタイルに柔軟に対応できること」
ル・マン/WEC
2019/01/22
Audi
ル・マン/WEC News
Ranking
モータースポーツ界に激震。ポルシェ、メルセデスの相次ぐ撤退~フォーミュラE参戦は何を示すのか
ル・マン/WEC
2024年ル・マン24時間エントリーリスト発表。ハイパーカー23台、初参戦の宮田ら日本人は8名が出場へ
ル・マン/WEC
マクラーレンF1での任務も本格化する平川亮。WECではトヨタGR010ハイブリッドの“弱点”に危機感
F1
WEC第3戦スパのエントリー発表。フォーミュラE重複の影響多数、ハプスブルクの復帰には疑問符も
ル・マン/WEC
フェラーリの『499P』理解度は約8割。「残り20%をうまくコントロールする必要がある」
ル・マン/WEC
本日のレースクイーン
B-Max Racing Ambassador
霧島聖子(きりしませいこ)
ル・マン/WEC Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧