レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

投稿日: 2021.10.15 22:30
更新日: 2021.10.16 00:11

フェネストラズ、可夢偉、待ちに待った6戦目での開幕戦。ひさびさ参戦の一貴とカルデロン【第6戦もてぎプレビュー】

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーフォーミュラ | フェネストラズ、可夢偉、待ちに待った6戦目での開幕戦。ひさびさ参戦の一貴とカルデロン【第6戦もてぎプレビュー】

 2カ月ぶりの開催となる2021年の全日本スーパーフォーミュラ選手権。舞台となるのは、前回第5戦と同じツインリンクもてぎなのだが、この第6戦では参戦する顔ぶれが一部異なるというのが、見どころのひとつとなっている。そのなかで、最も注目を集めているのがサッシャ・フェネストラズ(KONDO RACING)の今季初参戦だ。

 ちょうど2021年用の在留資格を申請しようとしていたところで、日本政府による外国人の入国規制がかかってしまった影響で、来日が叶わない状態が続いていたフェネストラズ。およそ10カ月ぶりに日本への入国が叶いツインリンクもてぎに到着すると、関係者らと笑顔の再会を果たしている姿が印象的だった。


関連のニュース

スーパーフォーミュラ 関連ドライバー

スーパーフォーミュラ 関連チーム