同じ記事の他の画像

  • 10月26日、新たなボディカウルを装着して鈴鹿サーキットでテストを行うスーパーフォーミュラ開発車両
  • 新たなボディワークを装着して鈴鹿サーキットでテストを行うスーパーフォーミュラ開発車両
  • 【比較用】現行のSF19のリヤビュー
  • 新たなボディワークを装着して鈴鹿サーキットでテストを行うスーパーフォーミュラ開発車両
  • チムニーダクトが廃され、代わって上面に多くのルーバーが切られたサイドポンツーン周辺
  • 左側のサイドポッド・インレット周辺。右側にはないミニウイングがモノコック脇に備わる
  • 右側のサイドポッド・インレット周辺
  • 現行車両から大きく変更されたリヤウイング
  • 現行車両から大きく変更されたリヤウイング
  • 新たな3次元形状となったフロントウイング。とりわけ翼端板周辺の造形がユニークだ
  • 【比較用】現行のSF19のフロントビュー

スーパーフォーミュラ2022第9戦&第10戦鈴鹿