GT300はグッドスマイル 初音ミク AMGがトップ、その後、マネパ ランボルギーニ GT3、LEON CVSTOS AMG、Studie BMW M6、GAINER TANAX triple a GT-Rが続くトップ5となった。
13時午後のセッションはWAKO’S LC500がSPでタイヤバリアに突っ込み、レッドフラッグとなったが、セッション中の中断はこの1回のみ。
GT500はS Road CRAFTSPORTS GT-Rがトップタイムを奪い、フォーラムエンジニアリング GT−R、Epson Modulo NSX-GTのトップ3。GT300はB-MAX NDDP GT-Rがトップ、その後、LEON AMG、グッドスマイル AMGと、GT3勢が上位を占める展開となった。
ただ、この2日目はドライセッションながらも終日曇り空で、気温も20度に満たない肌寒い天候。7月後半の本番は晴天なら気温30度前後、路面温度でも50度近くになるコンディションのため、今日の2日目のデータがどこまで本番に活かせるかは難しいところ。
GT500はこのSUGOテストでNSX勢、そしてヨコハマタイヤ勢の好調ぶりがどの程度、本番に反映されるかが第4戦のポイントになりそうだ。






