レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2017.11.14 10:37

スーパーGT:LEXUS TEAM SARD 2017年第8戦もてぎ レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | スーパーGT:LEXUS TEAM SARD 2017年第8戦もてぎ レースレポート

ヘイキ・コバライネン

「予選でドライブフィーリングは良かったけどタイムが出なかった。主にタイヤ戦略による違いがあったと思うけど悔しい結果。決勝は最後までタイムが落ちずに安定して走れて来シーズンに向けてLC500をもっと手の内に入れるためのヒントが隠れていた」

「岡山で3位、SUGOで優勝と今季2度表彰台に登って他にも表彰台のチャンスはあったがタイトルを連覇できず本当に悔しいシーズン結果ではあったけど、一緒に戦ってきたLEXUS陣営がタイトルを獲ったことは、とても嬉しく思う」

「また我々を最後まで信じて声援を送ってくれたファンの皆様、本当にありがとう。次回は12月10日のTOYOTA GAZOO RACING FESTIVALにてお会いましょう!」

最終戦を8位で終えたコバライネン/平手晃平
最終戦を8位で終えたコバライネン/平手晃平

平手晃平

「今回のもてぎの結果もシーズンの結果も悔しい気持ちで一杯です。今シーズン、結果はついてきませんでしたが、ゼッケン1を背負ってプライドを持って常に力の限りを尽くして全力で戦うことを少しも忘れずに戦い抜くことができたのは、日頃から応援して頂いているスポンサーの皆様、ファンの皆様、そしてチームメンバーのおかげです。誠にありがとうございます」

「これからも感謝の気持ちを忘れずに自分自身さらに技も心も強くなって戦っていきたいと思います。それとトムスの皆さんタイトル獲得おめでとうございます。LEXUS勢の一員としてお慶び申し上げます」

「次回ファンの皆様、11月19日 モースポフェス in 九州、12月10日のTOYOTA GAZOO RACING FESTIVALのイベントにて一緒に楽しみましょう!お待ちしています!!」

総監督 佐藤勝之

「最後まで一丸となって全力で戦い抜いたドライバー、メカニック、スタッフににまずはありがとう、お疲れ様でしたと伝えたく、彼らを誇りに思います。また、いつも温かいご声援を頂いている支援者ならびに大勢のファンの皆様に感謝申し上げます」

「そしてLEXUS陣営として新たにタイトル獲得したトムスの皆様に心からおめでとうを申し上げます。今季、私どもは苦しんだ分だけチームとしてさらに強くなったと感じられます」

「最終チームランキングは6位となりましたが、チームとしてはそれ以上の価値を得られ経験を積んだシーズンとなり、来季に向けて一層の切磋琢磨して必ずやタイトル奪回を果たして、私どもの支援者の皆さまと大勢のファンの皆様を笑顔にしたいと思います。引き続きご支援ご声援のほどよろしくお願い申し上げます」


関連のニュース