レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2015.03.14 19:58
更新日: 2016.08.09 20:11

『SUPER GT+』新リポーターに岩崎名美さん決定

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | 『SUPER GT+』新リポーターに岩崎名美さん決定

 毎週日曜23時30分から放映され、地上波でスーパーGTの魅力を伝えるテレビ東京系列の番組『SUPER GT+』の新リポーターとして、女優でモデルも務めるタレントの岩崎名美(いわさき・なみ)さんが決まった。

『SUPER GT+』はテレビ東京系列で毎週日曜23時30分から30分間に渡って放映されている番組で、スーパーGTの毎戦のダイジェストやレースの裏側、ドライバーやレーシングカーの魅力はもちろん、クルマの楽しさを伝えるファンにはお馴染みの番組だ。

 今季、そんな『SUPER GT+』のリポーターとして岩崎さんが就任することになった。岩崎さんは高校を卒業したばかりの18歳。ただ2009年からモデルとして活躍し、CMやテレビ番組にも多数出演した経歴をもつ。

「みなさんはじめまして。今年の『SUPER GT+』のリポーターをさせて頂くことになりました!! スーパーGTの魅力をたっぷりとお届けできるよう精一杯頑張ります!」と岩崎さん。

 また、番組ではMCとして俳優の中尾明慶さんの続投が決定。中尾さんは番組5年目。すでにスーパーGT関係者との親交も深く、「この番組に携わり5年というひとつの集大成。世界最高峰の熱きバトルを熱く伝えたい。そろそろ外国人ドライバー通訳なしでやりたいです」と意気込む。

 岩崎さんとともにリポーターを務めるのはテレビ東京の狩野恵里アナウンサーと、今季も盤石の体制。4月5日の放送からこの3人での『SUPER GT+』が放送される予定だ。


関連のニュース

本日のレースクイーン

カロッツェリアサポートガール
羽瀬萌(はせめぐむ)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング