ホンダNSX-GTがFR(フロントエンジン)になると聞いて複雑な気分だった。現行NSXは、V6ターボエンジンをミッドシップに積んだ4輪のハイブリッドスーパーカーだったはずなのに、直4ターボのFR車になったらもう原型をとどめてないじゃないか、と。
ただ、世界のモータースポーツ界の潮流はハードウェアを標準化していく方向にあり、それも「ショースポーツ」としては間違ってはいないはず。
ホンダNSX-GTがFR(フロントエンジン)になると聞いて複雑な気分だった。現行NSXは、V6ターボエンジンをミッドシップに積んだ4輪のハイブリッドスーパーカーだったはずなのに、直4ターボのFR車になったらもう原型をとどめてないじゃないか、と。
ただ、世界のモータースポーツ界の潮流はハードウェアを標準化していく方向にあり、それも「ショースポーツ」としては間違ってはいないはず。