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  • 補機類とエンジンが搭載されるフロント部。エキゾーストは右側の方出し
  • 同じくシム式が用いられるM4 GT3のリヤサスペンション
  • ブレーキはAPレーシング製のフロント6ポッド/リヤ4ポッド
  • カウルの留め具にボルト類は使用されず、ラッチ留めタイプとなる
  • 大型のリヤディフューザー。取り付け方法は差し込み後にラッチでロックするタイプ
  • Studie BMW M4のフロントサスペンション。ジオメトリーの調整は挟み込む板の厚みで調整するシム式
  • スワンネック形状のリヤウイング
  • 2022スーパーGT第2戦富士 Studie BMW M4(荒聖治/アウグスト・ファーフス/近藤翼)
  • GT300唯一のミシュランタイヤを履くStudie BMW M4
  • Studie BMW M4のコックピット
  • 2022スーパーGT第2戦富士 Studie BMW M4(荒聖治/アウグスト・ファーフス/近藤翼)
  • フロントミッド下部に搭載される3リッターの直列6気筒直噴ツインターボエンジン
  • 鈴木康昭代表/アウグスト・ファーフス/荒聖治(BMW Team Studie)
  • 高根裕一郎チーフエンジニア(BMW Team Studie)
  • 2022スーパーGT第2戦富士 Studie BMW M4(荒聖治/アウグスト・ファーフス/近藤翼)
  • 2022スーパーGT第2戦富士 Studie BMW M4(荒聖治/アウグスト・ファーフス/近藤翼)
  • ブレーキバランスの調整ダイヤルとコントロールパネル
  • BOSCH製ディスプレイは明るく視認性も良好
  • M4 GT3ではボンネットの排熱ルーバーも大型化
  • 大型化されたキドニーグリルとフロントバンパー
  • 2022スーパーGT第2戦富士 Studie BMW M4(荒聖治/アウグスト・ファーフス/近藤翼)