2023年規定では空力開発を凍結。各マシンの空力傾向が昨年と大きく変わることはない。しかし、それでも『手を加えられる領域』は残されている。さらに『音(エキゾーストノート)があるレースを続けたい』一環として、2023年から(カーボンニュートラル・フューエル(CNF)『GTA R100』(ハルターマン・カーレス社製)を導入。エンジン開発はCNFへの適合が焦点だ。『持続可能性を求めた、チリツモの凄み』を知る。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円