レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2017.05.06 13:06

イデミツ・ホンダ・チーム・アジア 2017MotoGP第4戦スペインGP 初日レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | イデミツ・ホンダ・チーム・アジア 2017MotoGP第4戦スペインGP 初日レポート

中上貴晶(16番手/1’44.126/+1.005)

「今日は前戦オースティンと同じセットアップで走り始めたのですが、フロントのいいフィーリングが得られず、コーナリングスピードを十分に上げることができませんでした。ギアレシオもいまひとつだったので、明日はセットアップとギアをウインターテストでトップタイムを出したときの状態に戻して、一気にばん回を狙います」

カイルール・イダム・パウィ(26番手/1’44.616/+1.495)

「今朝のレインコンディションでは、気持ちよく走ることができました。午後のFP2ではフロントに少し問題があり、セクター3やセクター4の低速区間で苦戦していますが、全体的なフィーリングはだいぶよくなっているので、自信を取り戻して走れるようになってきました」

岡田忠之 チーム監督

「今日の中上はフロントから十分なフィーリングを得られず、トップスピードも伸びていないため、いいラップタイムにつなげることができませんでした。この症状さえ改善すれば普通に走れるようになるので、しっかりと問題の原因を探ります。パウィは、過去3戦の低迷を脱する走りになってきました。旋回性を改善するためにセットアップを少し調整することで、さらに前のポジションに行ってくれるでしょう」


関連のニュース