レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.08.15 03:14

MotoGP第10戦オーストリアGP 決勝トップ3コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP第10戦オーストリアGP 決勝トップ3コメント

■アンドレア・イアンノーネ/ドゥカティ・チーム(決勝1位)

「信じられない気持ちだ。この気持ちを表すことは難しいよ。グランプリのキャリアを通じて、素晴らしいスタッフと共に働いてきた。彼らはいつも僕をサポートしてくれた。今シーズン限りでボクはドゥカティを離れるけど、今日は彼らにいいプレゼントができたし、これがベストな方法だと思う」

■アンドレア・ドビジオーゾ/ドゥカティ・チーム(決勝2位)

「残念な結果だ。懸命に取り組んできたし、バイクは完ぺきだったが、レース終盤、特に右コーナーでグリップを得ることができなかった。ブレーキングで勝負したけど、グリップが十分ではなかったんだ。でも、今日の結果はドゥカティにとってすばらしいものだと思う」

■ホルヘ・ロレンソ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(決勝3位)

「苦戦が続いた後だけに、とても重要な表彰台だ。最終的にいいウイークエンドとなった。レース序盤、イアンノーネは思っていたより速くなかった。でも、ドゥカティの優勝は大きな驚きではないよ。最終的に3位でフィニッシュすることができ、ここで行なった仕事に満足している」


関連のニュース