レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.10.15 21:18
更新日: 2016.10.15 21:19

MotoGP日本GP:予選日コメント/Movistar Yamaha MotoGP

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP日本GP:予選日コメント/Movistar Yamaha MotoGP

バレンティーノ・ロッシ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(予選1位)

「FP4で大きくペースが進んだ。明日のレースに向けてこれは重要なこと。ボクとマルケス、ロレンソが強いと思う。接戦だけど、ホルヘとマルクのほうが少しボクより速そうに見える。だから、今晩はタイヤの問題を解決する必要がある。明日もこのままの天候であってほしい。まだ100%ではない。限界まで攻められなかったので少し残念。レースに向けても周回数が多いのでちょっと心配だ」

ホルヘ・ロレンソ
ホルヘ・ロレンソ

ホルへ・ロレンソ/モビスター・ヤマハ・MotoGP(予選3位)

「今日、FP3のクラッシュは大きく飛ばされて、最悪の着地だった。怖かったし、特に左足について最悪の事態を予想した。それから病院に行き検査を受けて、サーキットに戻ってFP4を走った。思っていたより状態はよく、ポールポジションを争うことができると思ったが、ロッシとマルケスは手ごわかった。ペースはいいし、優勝争いのチャンスはあると思う。予選では痛み止めとアドレナリンのおかげで痛みを忘れることができた」


関連のニュース