同じ記事の他の画像

  • 2019年型ヤマハYZR-M1開発の裏側に迫る
  • 2019年型ヤマハYZR-M1のシート
  • 2019年型ヤマハYZR-M1のリヤカウル
  • 2019年型ヤマハYZR-M1のスイングアーム
  • 2019年型ヤマハYZR-M1のエキゾースト
  • 2019年型ヤマハYZR-M1のスイングアーム(リヤ)
  • 2019年型ヤマハYZR-M1のリヤサスペンション
  • カウルを外した2019年型ヤマハYZR-M1(右アップ)
  • カウルを外した2019年型ヤマハYZR-M1(左アップ)
  • シート部を外した2019年型ヤマハYZR-M1。リヤカウル内に入っているのがECUと思われる。
  • シート部を外した2019年型ヤマハYZR-M1
  • フロントの内部にはステアリングダンバーと思われるパーツが見える。
  • 2019年型ヤマハYZR-M1右ハンドル
  • 2019年型ヤマハYZR-M1右ハンドルのスイッチ類
  • 鷲見崇宏ヤマハMotoGPグループリーダー
  • 2019年型ヤマハYZR-M1(フロント)
  • 2019年型ヤマハYZR-M1(リヤ)
  • カウルを外した2019年型ヤマハYZR-M1(フロント)
  • カウルを外した2019年型ヤマハYZR-M1(リヤ)
  • 2019年型ヤマハYZR-M1の空力フェアリング(フロント)
  • 2019年型ヤマハYZR-M1のフロントサスペンション
  • 2019年型ヤマハYZR-M1のステアリング周り
  • 2019年型ヤマハYZR-M1左ハンドルのスイッチ類
  • 2019年型ヤマハYZR-M1左ハンドル
  • 2019年型ヤマハYZR-M1の空力フェアリング(リヤ)