レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.11.22 06:30
更新日: 2016.11.22 11:01

MotoGP:ロッシ、新チームメイトのビニャーレスは「たいしたものだ」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP:ロッシ、新チームメイトのビニャーレスは「たいしたものだ」

■スタートから圧倒したヤマハ

 バレンシアテストでのビニャーレスのペースとフィードバックは初めからチームに強い印象を与えた。

「我々が予想していた通り、彼はマシンをよく乗りこなしている」とヤマハのレーシングディレクター、マッシモ・メレガリは次のように語った。

「マーベリックは初めはナーバスになっていたが、それもなくなり、とても力強く走っていた」

「移籍したばかりのタイミングで彼が1分29秒台を出すのを見るのは素晴らしいことだ」

「また我々は、彼がまだわずかな距離をこのマシンで走っただけにも関わらず、とても正確なフィードバックをくれることに関心している」

 冬季テスト禁止期間が始まる前に、多くのマニュファクチャラーがヘレスで今季最後のテストを行う予定だが、ヤマハはセパンでテストを行う。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース