クルマ ニュース

2019.03.26

【動画】飯田章、織戸学も満面の笑み。トヨタ新型スープラ試乗インプレッション


クルマ | 【動画】飯田章、織戸学も満面の笑み。トヨタ新型スープラ試乗インプレッション

 GAZOOの公式YouTubeチャンネルで、レーシングドライバーの飯田章、織戸学によるトヨタの新型スープラ試乗インプレッション動画が公開されている。

 日本では今春に発売が予定され、最上級グレードには多くの受注が入っていると明かされた5代目の『トヨタGRスープラ』。3月25日にはオーストリアの工場で量産1号車がラインオフしたこともアナウンスされている。

 このレース好き、クルマ好き必見の1台を現役レーサーの飯田、織戸のふたりが富士スピードウェイでインプレッションした動画が公開された。インプレッション動画では、エクステリアの空力やブレーキ、走りなどをレーシングドライバーならではの視点でチェックしている。

 特に走行インプレッションでは、そのポテンシャルに魅せられたようで、ふたりとも童心に帰ったように満面の笑み。動画終盤には「血が騒ぐ」という織戸がおなじみの“テクニック”を披露する場面も。

 また自動車雑誌『GENROQ』の公式YouTubeチャンネルではスープラのプロトタイプを袖ヶ浦フォレストレースウェイで走らせたインプレッションもアップされているので、こちらもチェックしてみよう。



関連のニュース

クルマ News Ranking

本日のレースクイーン

レーシングミクサポーターズ2019
月愛きらら(かぐあきらら)

クルマ Photo Ranking

フォトランキング