同じ記事の他の画像

  • 荷室の入り口は広く、荷物の出し入れも容易
  • ホンダN-VAN(リヤ)
  • ホンダN-VANのホイール
  • ホンダN-VANのターボ車。外装と内装は自然吸気と変わらない
  • ホンダN-VANターボ車のリヤ
  • ホンダN-VANの車内(フロント)
  • 大開口を利用して自分だけのくつろぎの空間も
  • ホンダN-VANと森園れんさん
  • ホンダN-VANを運転する森園れんさん
  • ホンダN-VANのターボ車を運転する森園れんさん
  • センターピラーレス構造で狭い場所でも乗り降りしやすい。
  • 後部座席は決して広いとは言えないが身長の高い森園さんでも問題なく座ることができる。
  • 運転席に座る森園れんさん
  • 助手席も広く、窮屈さは感じない。
  • リヤハッチは大きく開くため大きな荷物の積み下ろしも難なくこなせる。
  • 後部座席ありの荷室の広さは腕を伸ばしたくらいの奥行が確保されている
  • ホンダN-VAN(後正面)
  • ホンダN-VAN(フロント)
  • ホンダN-VAN(前正面)
  • フルフラットにすると身長165cmの森園れんさんが脚を伸ばしてくつろぐことも可能
  • A&Fのアウトドア用品を使って室内をおしゃれにすることも可能
  • フルフラットにしたホンダN-VANの荷室
  • 助手席もダイブダウン機構が備えられておりフラットになる。
  • ホンダN-VANのハンドル回り
  • ホンダN-VANのスイッチ類とシフトノブ
  • ホンダN-VANのインパネ部
  • ホンダN-VANのメーター回り
  • ホンダN-VANの前部座席
  • ホンダN-VANの後部座席
  • ホンダN-VANの荷室
  • ホンダN-VAN+STYLEの専用ヘッドライト
  • ホンダN-VANのフロントマスク
  • ホンダN-VANのテールランプ
  • ホンダN-VAN(サイド)