同じ記事の他の画像

  • 三菱自動車 加藤隆雄社長は新型アウトランダーPHEVについて、「環境にやさしく気持ちのよい走りを実現する電動化技術、どんな天候や路面でも安全・安心で快適に楽しめる四輪制御技術で、お客様のカーライフがさらに楽しく充実したものになるよう、お手伝いができるものと思っています」と述べた。
  • 1500WまでのAC電源が利用でき、バッテリーが切れてもエンジンで発電できるため、万が一の災害時にも頼れる1台となる
  • 前後2基のモーターで力強く伸びのある走りを実現する。大容量化が図られたバッテリーは床下に搭載。エンジンは2.4L 4気筒MIVEC
  • 2021年12月16日に発売されることがアナウンスされた新型ミツビシ・アウトランダーPHEV
  • 20インチの大径ホイールを装着。それを包み込む筋肉質なフェンダーフレアを採用した
  • 電子セレクターと円形のドライブモードセレクター
  • 水平基調のインテリアが採用された新型アウトランダーPHEVのコクピット
  • 新型アウトランダーPHEVのメーター
  • S-AWCに、新たに後輪側にもブレーキAYC機能を追加。あらゆる天候や路面状況で安全・安心で快適な走りを実現した
  • 駆動用バッテリーを総電力量を20kWhと大容量化し、EV走行換算距離は87km(WLTCモード)に伸びた
  • 2021年10月28日に正式発表されたミツビシ新型アウトランダーPHEV