ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
トヨタ、新型クラウン・スポーツのPHEVモデルを発売開始。操る楽しさを味わうスポーティさを追求
メルセデス・ベンツとマイバッハ、両ブランドにまたがる旗艦SUV『GLS』を刷新。全車を電動化
横浜ゴム、優れた静粛性とウエット性能を実現した『ADVAN dB V553』を新発売
最高峰『レンジローバー』に「史上もっとも多くの特許申請数を誇る」初のフルEVモデル登場へ
アウディ初EV登場から3年。進化し続ける最新“Q”の完成度の高さ /Q8 55 e-tron試乗
アウディジャパン、R8の栄光の歴史を締めくくる8台限定の日本最終モデルを発売
日産自動車、創立90周年を記念し電動車両7車種に90周年記念車を設定。特別感を演出
『マツダ・キャロル』が一部仕様変更。12月22日より発売開始、新価格は114万円から
アウディ、アッパーセグメント『A6/A7』系刷新でシングルフレームグリルを“RS”スタイルに変更
ニッサンの主力コンパクト『ノート』がマイナーチェンジを受け、フロントデザイン一新。229万円から
PHEV国内販売1位2位の『ミツビシ・アウトランダー』『エクリプスクロス』に改良モデルが登場
人気の軽『デリカミニ』がミツビシ初の日本カー・オブ・ザ・イヤー“デザイン部門賞”を受賞
BMW、3列7名乗車の『X5』に48Vマイルド・ハイブリッド・ディーゼルの”xDrive40d”を追加
ニッサン・セレナが日本カー・オブ・ザ・イヤー“テクノロジー・カー・オブ・ザ・イヤー”を受賞
テスラ、新型『モデル3』の国内デリバリーを開始。航続距離706kmを達成
ホンダの最上級ミニバン『オデッセイ』が復活。一部改良を受け12月8日から発売
『トヨタ・プリウス』が日本カー・オブ・ザ・イヤー2023-2024を受賞
ヒョンデのハイパワーEV『アイオニック 5 N』がトップ・ギア・カー・オブ・ザ・イヤー2023を受賞
アウディ、主力『A3』シリーズにスポーティさを強調した特別仕様車“シグネチャー・エディション”を設定
スズキ、新型『スイフト』を発売。CVT車は12月13日、5速マニュアルは2024年1月から
DSオートモビル、主力CセグのDS4に専用ボディカラーとアクセントの“パフォーマンス・ライン”を設定
刺激的なABARTHサウンドを響かせる痛快スポーツカー/アバルト500e試乗
発売から4年、テスラ発EVピックアップトラック『サイバートラック』のデリバリーがスタート
メルセデス・ベンツ、2代目『GLC』にプラグインの“350e 4MATIC Sports Edition Star”を追加
D-SPORT、ダイハツ・ロッキー用『ラリーマッドフラップ』発売。ラリチャレ参戦車も装着
燃料電池車『トヨタ・ミライ』に改良モデルが登場。安全装備・先進機能が充実
アルファロメオ、主力『ジュリア/ステルヴィオ』最高峰グレードの仕様を変更。機械式LSDを標準装備
多くのクルマ好きにシンデレラフィットするフル電動EV/レクサスRZ450e“version L”試乗
レクサス、BEV専用『RZ』にFWDモデル『RZ300e』を追加。同時に一部改良を実施
メルセデス・ベンツ、初フルモデルチェンジの『GLCクーペ』導入で“220d 4MATIC”が上陸
