レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

国内レース他 ニュース

投稿日: 2017.09.29 10:32

全日本F3選手権:ThreeBond Racing 2017年第9大会 SUGO レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


国内レース他 | 全日本F3選手権:ThreeBond Racing 2017年第9大会 SUGO レースレポート

ドライバーコメント

 木曜日から走り始めましたが前回のオートポリス戦同様、全体的にグリップ不足で、コーナーによってはオーバーステア、コーナーによってはアンダーステアが出てコントロールが非常に難しい状況でした。セッティングを変更しても良い状態にはなりませんでした。

 また前回同様に、トムス勢と今回は戸田レーシングが速く、グリップ不足でウイングを立てなければならず、トプスピードを伸ばすこともできませんでした。自分としては今週末も残念な結果に終わってしまいました。

アレックス・パロウ(スリーボンド)

 チャンピオンになるつもりで今シーズンを戦ってきましたが、シーズン後半に結果が出せなかったことを残念に思います。しかし、マカオグランプリに出場するチャンスをもらったので、自分自身2度目のマカオグランプリで良い結果を残せるよう頑張ります。


関連のニュース