同じ記事の他の画像

  • STP with Studie BMW M4GT4はクラス9位でチェッカーを受けた
  • 第2戦はクラス7位でチェッカーを受けたSS/YZ Studie BMW
  • SS/YZ Studie BMW
  • SS/YZ Studie BMW
  • M4 GT4はBoPによるパワー&ブースト圧の変更をUSBのステックで行っている。5色の中から指定された色のUSBステックをコンソールの裏側に指すことで変更を行っている。
  • BMW M4 GT4の給油口はエア抜きが無いタイプ
  • 外観で最も市販車と異なるのがリヤウイング。翼端板の形状が独特だ
  • ボンネットは本国仕様のM4 GTSに採用されているカーボンのまま。なお、日本仕様のM4 GTSはFRP製となっている。
  • 2,979cc直列6気筒ターボエンジンは最高出力431馬力と市販車と変わりはない
  • リヤの足回り。ショックはオーリンズ製の専用モデルだ
  • フロントの足回り。ブレーキとサスペンションはレースユースモデルに変更されているが、固定ポイントとアームはそのままだ
  • BMW M4 GT4のコックピット