全8クラスが競うピレリ・スーパー耐久シリーズのなか、GT4マシンによって競われるST-Zクラスは、2018年のクラス創設以来、年々車種バラエティが増えている。
9月5日から6日にかけて開催された2020年シーズンの第1戦『NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース』では、ST-Zクラスに6車種、7台がエントリーした。今回は、ST-Zクラスに参戦するうちの1台、今年日本初上陸を果たしたポルシェ718ケイマンGT4クラブスポーツMRの特徴、特性をご紹介しよう。
全8クラスが競うピレリ・スーパー耐久シリーズのなか、GT4マシンによって競われるST-Zクラスは、2018年のクラス創設以来、年々車種バラエティが増えている。
9月5日から6日にかけて開催された2020年シーズンの第1戦『NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース』では、ST-Zクラスに6車種、7台がエントリーした。今回は、ST-Zクラスに参戦するうちの1台、今年日本初上陸を果たしたポルシェ718ケイマンGT4クラブスポーツMRの特徴、特性をご紹介しよう。