事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 F1がゲストに会う機会を増やしており、チームや他の人々が仕事をするエリアにいわゆるVIPが急増していることから、バーレーンでは新たな展開が見られた。驚いたことに、フェラーリとレッドブルのメカニックはレース終了後すぐにパルクフェルメにたどり着くのに苦労した。マシンのブレーキダクトを通気し、マシンの停止中にオーバーヒートが起きて損傷を与えていないことを確認するために、そこには彼らがいる必要があった。

 レッドブルのクルーは、ガレージがピットレーンの1番目にあったため、歩く距離が最も短く、マックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスがRB20から降りて1分も経たないうちにパルクフェルメに到着した。

ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります

または

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円