レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.04.17 19:51
更新日: 2016.04.17 20:13

「まるで魚雷だ!」憤慨するベッテルと反論するクビアト、口論の一部始終

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「まるで魚雷だ!」憤慨するベッテルと反論するクビアト、口論の一部始終

 以下が、テレビカメラの前で行われた両者のやりとりだ。最初にクビアトがベッテルにスタートの件について話しはじめる。

ベッテル:スタートについて聞いているのかい? もしあのとき僕が左にマシンを寄せなかったら、3台全員がクラッシュしていただろうね。

クビアト:うーん……。

ベッテル:「うーん」じゃないよ! まるで魚雷のようだったじゃないか!

クビアト:レースだから、しょうがないよ。

ベッテル:僕が、あのままラインをキープしていたら、お互いクラッシュしただろう。

クビアト:そうしなかったよね。

ベッテル:君のことを避けようとしたら左側にマシンがいて接触したんだよ。

クビアト:すべてのクルマを見ることなんてできないよ。目はふたつしかついていないんだからさ。

ベッテル:そんな走りをしていたら、いつかクラッシュするぞ。

クビアト:ボクたちは、しなかっただろ?

ベッテル:そうだよ! レースだって言うのはわかるけど、あの状況で何が起きるか、わからないのかい? 今回は運が良かったんだ。

クビアト:お互い表彰台を獲得できたから問題ないだろう。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース