F1日本GPの週末にウイリアムズのドライバーがふたりともクラッシュしたことで、チームは、中国GPに向けて再び困難に直面している。修理作業にリソースを割く一方で、アップグレードを備えた2台のシャシーを用意するのは、簡単なことではない。

 FP1でローガン・サージェントはダンロップコーナーでクラッシュ、FP2に参加することができなかった。ただ、FP2は悪天候の影響で走行しないドライバーが多く、サージェントはライバルと比べて大きく走行時間をロスすることは避けられた。マシンについては、パーツのスペアが1セットのみで、それはアレクサンダー・アルボン用にキープされていたため、サージェントは旧型のフロントウイングとフロアで土曜日以降を走らなければならなくなった。

本日のレースクイーン

風間そらかざまそら
2025年 / スーパーGT
アクアテック アンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年2月号 No.1616

    スーパーGT 20周年記念特集
    激動、勇退、高揚。
    忘れられない20年

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円