レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2015.11.30 12:37
更新日: 2017.04.21 12:38

マクラーレン「アロンソの3番手タイムで進歩確信」/アブダビGP日曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレン「アロンソの3番手タイムで進歩確信」/アブダビGP日曜

 でも1年を総括すると、素晴らしいシーズンを送ることはできなかった。すべての瞬間を楽しめたとも言えない。ドライバー、スタッフ、スポンサーやパートナー、そしてファン、すべての人たちにとってきつい一年だったことも分かっている。だが我々はライバルたちとのパフォーマンス差を縮めるために人事を尽くして仕事に取り組み続けてきたし、今後もそうしていく。それは間違いない。

 最後に我々を支えてくれた人々それぞれに敬意を表したい。

 まずドライバーたち。彼らはコース上でもそれ以外でも素晴らしい仕事をしてきた。自分たちの努力がポイントで報われるようなことはまれであり、心が痛むような順位に終わるという事実に対して不平を言うことなく、全身全霊でレースをしてくれた。

 スタッフ。ファクトリーでも現場でも、彼らは絶え間なく働き続け、素晴らしいチームスピリットを示してきた。君たちを心から称賛したい。

 スポンサーとパートナーに対しては心から感謝し、彼らを誇りに思っている。彼らは我々を信じ続けてくれた。遠くない将来、その誠実さが大きな実を結ぶことになるだろう。

 最後に大事な存在に触れたい。ファンの皆さんだ。彼らは非常に強い忠誠心を示してくれている。困難な状況にもかかわらず、#BelieveInMcLarenHondaの精神を実行してくれているのだ。皆さんを称えたい。本当にありがとう。皆さんは最高だ!


関連のニュース