次々と登場する新車の話題からは少しだけ離れて、ランダムに寄せられた質問に答えていこう。「なぜF1はグラウンドエフェクトを禁止したのか?」「ウエットタイヤテストでチームは何を得られるか?」そして自動運転のレースカーからコクピットの防護案まで。解答者は、かつてジョーダンなどのF1チームでテクニカルディレクターを務めていたゲイリー・アンダーソンだ。
この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています
次々と登場する新車の話題からは少しだけ離れて、ランダムに寄せられた質問に答えていこう。「なぜF1はグラウンドエフェクトを禁止したのか?」「ウエットタイヤテストでチームは何を得られるか?」そして自動運転のレースカーからコクピットの防護案まで。解答者は、かつてジョーダンなどのF1チームでテクニカルディレクターを務めていたゲイリー・アンダーソンだ。
この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています