コンテンツへスキップ

autosport web

ログイン/新規登録
  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン
F1
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • ドライバー
  • チーム
  • フォト

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • MotoGP
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ドリフト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. F1
  3. フォト
  4. 【写真1】新F1チーム、キャデラックのフリーテスト期間が終了。既存チームと同様の空力開発規制の対象に
F1 フォト

【写真1】新F1チーム、キャデラックのフリーテスト期間が終了。既存チームと同様の空力開発規制の対象に

投稿日: 2025.01.07 18:18

キャデラックは2026年からF1にワークス参戦する

  • 新F1チーム、キャデラックのフリーテスト期間が終了。既存チームと同様の空力開発規制の対象に
    このフォトが使われている記事へ
    © GM

F1

全てのフォトを見る
  1. 【ギョロ目でチェック/第12回】
  2. 【ギョロ目でチェック/第12回】
  3. 吉野誠(ホンダ・レーシング)
  4. 【ギョロ目でチェック/第12回】
  5. 【ギョロ目でチェック/第12回】
  6. 角田裕毅(レッドブル)
  7. ピエロ・フェラーリ
全てのフォトを見る

キャデラック

全てのフォトを見る
  1. キャデラックF1が大きな節目をクリアか。2026年のデビューに向けシャシー初号機がFIAホモロゲ試験に合格
  2. キャデラックF1が大きな節目をクリアか。2026年のデビューに向けシャシー初号機がFIAホモロゲ試験に合格
  3. キャデラックF1が大きな節目をクリアか。2026年のデビューに向けシャシー初号機がFIAホモロゲ試験に合格
  4. キャデラックF1が大きな節目をクリアか。2026年のデビューに向けシャシー初号機がFIAホモロゲ試験に合格
  5. キャデラックF1が大きな節目をクリアか。2026年のデビューに向けシャシー初号機がFIAホモロゲ試験に合格
  6. バルテリ・ボッタス(キャデラックF1チーム)
  7. バルテリ・ボッタス
  8. キャデラックF1チーム
全てのフォトを見る

このフォトが使われている記事の関連ニュース

  • マーカス・エリクソン(アンドレッティ・グローバル)

    キャデラックF1プロジェクトに元F1ドライバーのエリクソンが関与。シミュレーション分野をサポート

    F1
    01-06
  • ルイス・ハミルトン(メルセデス)

    旧型車を使用するテストの規則が変更に。フィオラノでのハミルトンの走行距離も短縮へ

    F1
    01-07
  • キャデラックF1マシンのイメージ

    11番目のF1チーム、社名から正式にアンドレッティが外され、『キャデラック・フォーミュラ・レーシング』に

    F1
    2024-12-18
  • マクラーレン【覚えておきたい2024アップデート】

    細かい改良を繰り返し、“失敗作”がほとんどなかった王者マクラーレン【覚えておきたい2024アップデート】

    F1
    2024-12-31
  • F1参戦計画が再加速か。アンドレッティ・グローバル、シルバーストンの開発チームを増員へ

    F1参戦計画が再加速か。アンドレッティ・グローバル、シルバーストンの開発チームを増員へ

    F1
    2024-11-21

  • F1
  • キャデラック

この記事をシェア

  • 𝕏で共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

F1 ニュースランキング

  1. 2025年F1サンパウロGP

    2026年F1エントリーリスト発表。キャデラック&アウディが参入し全11チーム。唯一のルーキー、リンドブラッドは『41』

    F1
    12-20
  2. ジョージ・ラッセル(メルセデス)

    「新時代の新たなサウンド」メルセデスが2026年型F1エンジン音を披露

    F1
    12-20
  3. マックス・フェルスタッペン(レッドブル)

    最も走行距離の少ないエンジンで初日からメリットを享受。レッドブルとの最後の1戦を優勝で締めくくる:ホンダ/HRC密着

    F1
    12-19
  4. ホンダ

    ホンダ、他社に先駆け、2026年型F1エンジンのサウンドを初公開。新世代PU始動、アストンマーティンとの新章へ

    F1
    12-13
  5. アンドレア・キミ・アントネッリ(メルセデス)

    早くも2026年のパフォーマンスを有望視されるメルセデス。代表は噂を一蹴し「自信はない」と胸中を明かす

    F1
    12-21

F1 フォトランキング

  1. エンジンパワーの欠如、マシンの剛性不足で満足に戦えなかった1989年のネルソン・ピケ。ロータス101に砕かれた王者の希望
  2. 2026年F1新世代マシン(イメージ)
  3. ホンダ/HRC密着
  4. ホンダのF1初優勝60周年を記念した特別仕様の『カシオ・エディフィス』が登場。実車塗料を初採用
  5. キャデラックF1チーム

本日のレースクイーン

Julieじゅり
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.