レースカテゴリー
カテゴリー
ソーシャルログイン
autosport webのアカウントをフォロー
トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport
ネクスト・フォーミュラ 2026F1からカートまで “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ
STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ
3,000円
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2025年F1中国GP ピットレーンに並ぶマシン
2026年導入のパワーユニット規則に大幅な変更は“なし”か。一方でV10エンジン復活議論は継続へ/F1 Topic
F1、V10エンジン復活を含むコンセプト変更案についてバーレーンで協議へ。2026年の方向転換には否定的な意見も
【F1コラム:利権と闘争】正気とは思えない、V10エンジン復活への議論
2026年導入のエンジン規則を廃止する説に、F1参戦を控えるアウディが強く反対「参入を決定した重要な要素」
メルセデス代表、F1へのV10エンジン復活案を示したFIA会長に批判的「今は2026年版パワーユニットに集中すべき時」
この記事をシェア
【ギャラリー】FIAとF1、2026年新世代マシンの最新レンダリング画像を公開
2026年F1新システムの正式名称が発表に。『オーバーテイク・モード』『ブースト・モード』『アクティブエアロ』が登場
HRCがミズノとパートナーシップ契約を締結。2026年からホンダ初の二輪/四輪の統一ユニフォームで世界のレースに参戦
FIA、F1新システムの名称を見直しへ。ファンが理解しやすいシンプルな用語を採用、『Xモード』『MOM』は廃止か
キャデラックF1が大きな節目をクリアか。シャシー初号機がFIAホモロゲ試験に合格