レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.05.17 18:43
更新日: 2017.05.17 23:19

【あなたは何しに?】思い出の地へやって来たマルドナド。2018年の活動は?

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【あなたは何しに?】思い出の地へやって来たマルドナド。2018年の活動は?

 2013年の9月に生まれたビクトリアちゃんを最後に見たのは、2015年のアメリカGP。まだ2歳だったビクトリアちゃんは、いつもベビーカーに乗せられ、おしゃぶりをしていたが、今年で4歳となる今はおしゃぶりも取れ、パドックを元気に歩き回っていた。

 そんなかわいいビクトリアちゃんと妻との時間を大切にしたいと思う気持ちは理解できるが、マルドナドの頭の中にはもうレースはないのだろうか。

マルドナド夫妻と愛娘のビクトリアちゃん
マルドナド夫妻と愛娘のビクトリアちゃん

「いやいや。そんなことはない。またレースをやりたいし、そのためにトレーニングも続けている。今回、スペインGPに来たのも、そのための情報収集も兼ねているんだ」

 そう言うと、マルドナドはウイリアムズなど、いくつかのチームのモーターホームを渡り歩いていた。もちろん、自宅があるモナコで行われる次戦モナコGPにも行くそうだ。

 スペインGPが終了した翌日。バルセロナの空港へ行くと、再びマルドナド一家に遭遇。

 空港は広いためか、ビクトリアちゃんはベビーカーに乗っていたが、そのベビーカーを押していたのはマルドナドだった。くれぐれもコースアウトしないよう、安全第一で押してもらいたい。


関連のニュース