レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.07.12 17:38
更新日: 2017.07.12 17:40

イギリスGP契約解除の“駆け引き”に、F1オーナーが強い遺憾の意

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | イギリスGP契約解除の“駆け引き”に、F1オーナーが強い遺憾の意

 CEOのチェイス・キャリーは、シルバーストンの窮状について同情的である一方、解約条項が行使されたことおよびBRDCがこの件を十分に話し合う前に公にしてしまったやり方について不満を示した。キャリーは、まずは非公式な話し合いを続けていくことを望んでいたと述べている。

「これ(F1)は公の場でポーズを取ることを好むスポーツのようだ。私には理由が分からないが」とキャリーはイギリスの新聞The Evening Starndardのインタビューで述べた。

「私は、非公式の場で話し合いを持ち、力強い関係を築いた上で、公に理由を説明するというやり方をとる」

「我々としては、静かな環境で会話を持ち、前に進むための多くの方法について話し合いたいと考えていた。だがこのスポーツでは公に交渉し、先に話をしてから行動することを好むようだ」

「バーニー(・エクレストン)は気の利いた最高のジョークをいくつも知っていたようだが、彼と張り合える人間がこのスポーツにはたくさんいることが分かった。多くの真意が陰に隠されているのだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース