レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.08.05 10:29
更新日: 2017.08.05 10:36

ボッタス、2017年のF1タイトル獲得を目指す。「ルイスの陰にかくれていたくない」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ボッタス、2017年のF1タイトル獲得を目指す。「ルイスの陰にかくれていたくない」

 ボッタスは、今季タイトル獲得の可能性を疑ったことはないと言う。2017年シーズンについては、以下のように話している。

「そうだね、僕はチャンピオンになれるよ。まだ9戦が残っているのだし、(最後は)ルイスにもセバスチャンにも勝てると信じている。実際、今シーズンは(これまでのレースで)すでにふたりに勝っているんだ」

「僕はどんどん良くなっている。限界なんてない。相手のうちの誰かひとりでも、僕より優れているとは思っていない。自分を信じているんだ」

 現時点ではメルセデスとボッタスの来季に関する契約は締結されていないものの、契約更新を示唆する兆候は見られている。

 ボッタスは「シーズンのこの時期に、今後のことが決まっていないなんてことは珍しくない。こういった状況には慣れているよ。僕はチームで居心地良く過ごしているし、ポジティブな反応しか得ていないから問題はない。あまり心配していないよ」と締めくくった。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース