今年F1フル参戦1年目を迎えたバンドーンは、前半戦は思うようにいかなかったと認める一方で、ようやく本来の力を発揮できる状態になってきたと語った。

「経験を積んできたことで、今までよりずっと楽に目指す方向に進めるようになった」とバンドーン。

「この数戦はパフォーマンス的にもとてもよかった。フェルナンドに匹敵するペースを発揮できたのはポジティブなことだ」

「僕は毎週末、大きく前進しているし、チームと協力し合って自分が思うように物事を進めるために努力し、マシンを自分のスタイルに合わせるための取り組みもしている」

「僕らに必要なのは正しい方向に努力し続けることだ。シーズン後半戦にさらに改善していけることを期待している」     

本日のレースクイーン

伊達望だて のぞみ
2026年 / オートサロン
AUTOWAY
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年3月号 No.1617

    [特集│技術系SGT関係者 覆面座談会]
    タイヤワンメイク時代の
    スーパーGTを考える

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円