F1 ニュース

投稿日: 2016.11.10 15:30
更新日: 2016.11.10 15:36

熱田カメラマンが長谷川さんに直撃。ホンダF1についての質問を募集します


F1 | 熱田カメラマンが長谷川さんに直撃。ホンダF1についての質問を募集します

 2016年F1シーズン開幕から、お送りしている熱田護カメラマンによるブログ「Shots!」いつも、ご愛読ありがとうございます。

 日本でのF1人気を、もっともっと盛り上げたいと願う熱田カメラマンの尽力により、ホンダF1プロジェクト総責任者の長谷川祐介氏に、読者からの質問に答えてもらえることになりました。グランプリウイークに貴重なお時間を割いていただくため、質問は1グランプリあたり限られた数となりますが、この機会にぜひ「ホンダF1への質問」を、お送りください。

 ホンダ長谷川さんに聞いてほしい質問は、メールの件名を「よしっ、長谷川さんに聞いてみよう!」と記入して、下記メールアドレスまで、お送りください。質問は熱田カメラマンが選び、熱田さん自身の言葉も織り交ぜて、長谷川さんに質問していただきます。

f1readers@sans-inc.jp

 質問が採用となった方には、F1オリジナルグッズをプレゼント。プレゼント希望の場合は「住所」「氏名」「掲載時のペンネーム(必要に応じて)」「年齢」「性別」を明記の上、ご応募ください。プレゼントがいらない場合は、質問に「氏名」または「掲載時のペンネーム」を書き添えて、お送りください。

 質問内容は基本的に、なんでもOK。この企画が続いている間は、あまり締切は気にしなくて大丈夫です。何度も送っていただく場合は、違う質問をお願いします。

 熱田カメラマンにおまかせの、これまでにない企画。ぜひ、ご参加ください!

・・・・・・・・・・

 掲載者にお送りするプレゼントは、採用から発送まで、しばらくお時間をいただく場合がありますので、気長にお待ちいただければ幸いです。また同じグランプリで、いくつか質問を採用した場合もプレゼントは1枚とさせていただきます。貴重なものなので、ご了承くださいませ。


関連のニュース

本日のレースクイーン

ITOCHU ENEX IMPUL LADY
あのん(あのん)

F1 Photo Ranking

フォトランキング