シロトキンはアブダビでのF1タイヤテストで優れたパフォーマンスを発揮し、さらに約20億円のスポンサーシップを用意しているといわれる。クビカにはこれだけの規模の資金を持ち込むことは不可能であるとみられる。

「もちろん、ドライバーがチームに何を持ち込めるのかは重要なことだ」とクビカの父アーサーは認める。
 
「ドライバーのスキル、経験、ポテンシャルが決め手になることもあるし、資金が重視される場合もある」
 
 ポーランドのSportowe Faktyは、クビカは今週木曜にウイリアムズのファクトリーを訪問したと伝え、可能性が潰えたという説を否定している。

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円