レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.12.24 12:33

メルセデスF1、2019年以降の長期契約に向けてハミルトンと交渉中

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | メルセデスF1、2019年以降の長期契約に向けてハミルトンと交渉中

 F1デビューを狙う新たな才能ある若手が出番を待っているだけでなく、2019年には何人かのビッグネームも獲得可能になる。ダニエル・リカルドはレッドブルとの契約が来季末で完了するため、メルセデスのシートの有力候補となり得るのだ。

「多くの経験を積みつつある、若いドライバーたちがいる。そのうち何人かの非常に優れたドライバー、たとえばダニエル(・リカルド)などがフリーになる」とウォルフは認め、以下のように続けた。

「エステバン(・オコン)は傘下のドライバーのひとりなので検討対象ではあるが、チームはバルテリを全面的に支援していく」

「来シーズン開幕からの序盤の三分の一がどう展開していくかを見たい。我々のマシンに十分なパフォーマンスと強さがあるかどうかをだ」

「それが、我々が現在集中していることなのだ。その次に分析を行ってから、願わくは正しい判断を下したい」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース