F1 ニュース

投稿日: 2016.07.23 13:16
更新日: 2016.07.23 13:17

ナッセ「新リヤウイングのテストも、トラブルでストップ」:ザウバー ハンガリー金曜


F1 | ナッセ「新リヤウイングのテストも、トラブルでストップ」:ザウバー ハンガリー金曜

 2016年F1ハンガリーGPの金曜プラクティスで、ザウバーのマーカス・エリクソンは15位/18位、フェリペ・ナッセは17位/20位だった。

 
■ザウバーF1チーム
マーカス・エリクソン フリー走行1=15位/2=18位
 まずまずの一日だったけど、ベストな金曜日ではなかったと思う。ペースが理想的ではなかったからね。
 
 プログラムはかなりスムーズに進んだ。ソフトとスーパーソフトの両コンパウンドで多くの周回を走行できたし、これはポジティブなことだ。改善のためにこれからやるべき作業がある。残りの週末に向けてもっとパフォーマンスを見つけていく必要がある。
 
フェリペ・ナッセ フリー走行1=17位/2=20位
 全体的には理想的な金曜日ではなかった。FP1では多くの時間を新しいリヤウイングの評価に費やした。FP2に入ってからはスーパーソフトとソフトを履いてショートランを行うことができた。
 
 燃料を多く積んだ状態でのラップタイムはかなり安定していたが、その後、突然ハイドロ系のトラブルが発生し、コース脇にマシンを止めなければならなかった。
 明日に集中し、できる限り改善を進めていく必要がある。


本日のレースクイーン

カルソニックレディ
荒町紗耶香(あらまちさやか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング