F1 ニュース

投稿日: 2018.04.03 16:37
更新日: 2018.04.03 16:38

F1、2018年シーズン最初のファンイベントを中国GPの週末に上海で開催すると発表


F1 | F1、2018年シーズン最初のファンイベントを中国GPの週末に上海で開催すると発表

 ステージ上でも多くのパフォーマンスやDJたちがパフォーマンスを行なうという。受賞経験をもつミュージシャンで、俳優、プロデューサー、イベントやミュージックショーのホストでもあるジェフ・カンの他、アーミン・ヴァン・ブーレンが金曜夜のハイネケン・ステージでヘッドライナーを務め、アンジェラ・チャンのパフォーマンスも土曜夜に行われる。

 さらに、ルノー、ピレリ、上海インターナショナルサーキットがショーカーを展示する。グランプリレースも大型スクリーンで放映され、パドックの様子も生中継される予定だ。

 またeスポーツ専用エリアも設けられ、F1のレーシング・シミュレーターが設置される。ファンはF1シングルシーターを走らせる感覚を、バーチャルで味わうことが可能となる。

 F1のイベント責任者を務めるアレクサンダー・モリーナは、「2018年最初のF1フェスティバルを上海で開催できることを大変光栄に思っている。中国のなかでも上海のように多くの人が訪れる都市では、F1に対する関心も驚くほど高まる可能性がある」と述べ、さらに以下のように続けた。

「上海の人々は、2018年のF1第3戦ハイネケン中国GPをユニークな方法で楽しむことになる。そして、モータースポーツの頂点としてのF1を特徴づける熱狂が、どのようなものであるかを実感することになるだろう」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

F1 News Ranking

本日のレースクイーン

PUMA
織田真実那(おだまみな)

F1 Photo Ranking

フォトランキング