レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.05.14 17:05

【ブログ】Shots!レース後に小松さんに励まされたグロージャン/F1スペインGP2回目

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【ブログ】Shots!レース後に小松さんに励まされたグロージャン/F1スペインGP2回目

シャルル・ルクレール選手がまた入賞、10位でした!
これは、マーカス・エリクソン選手の立場が厳しいんじゃないかと心配するほどの大活躍!

ピエール・ガスリー選手がリタイアしてしまったので、我らがトロロッソ・ホンダはブレンドン・ハートレー選手のみ、セーフティカー開けには、あっという間に最下位に落ちてしまってました。

昨日の大クラッシュの影響なんでしょうか。全くスピードがありませんでした。

フェリペ・マッサさん、だから、俺のがいいんじゃねーの!
って言ってないと思うけど、思ってるよねw

寒い、日曜日でした、空気が冷たい。
でも、空には綺麗な雲もあったし、撮影は楽しかった!

セルジオ・ペレス選手も9位入賞。

もはや、有名人!昨年、ライコネンのリタイアで泣きじゃくっていた子ですね。
テレビのインタビューなどで大忙し!

こちらは、アロンソ選手担当のお子様!テレビのコメントの練習してましたし……

ハミルトン選手が、今後も勝つの???

次は、モナコGP!


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング