レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.05.24 15:44
更新日: 2018.05.24 15:45

F1モナコGPのグリッドガール復活を「彼女たちは美しい」とベッテルとハミルトンが歓迎

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1モナコGPのグリッドガール復活を「彼女たちは美しい」とベッテルとハミルトンが歓迎

「すべてのことが不必要に誇張されている思う」とベッテルは言った。

「過去にグリッドガールの誰もが強制されてやっていたとは思わない。彼女たちは仕事を楽しんでいたと思う」

「ルイスに賛成する」と彼は続けた。「彼女たちは美しいと思うよ」

「もし男性がいたら、ただ興味がないだけだ。別に男性に反感を持つわけじゃなくて、女性のときほど気にしなかったということだ」

「結論を言えば、最近はつまらない騒動が多すぎると思う。過去にグリッドガールをしていた女性は全員やりたくてやっていたと思うし、もしグリッドガールに日曜日に来るように言えば、喜んで来てくれるだろう。彼女たちの答えが”イエス”なのは確かだ。誰も強制されてなどいないと思う」

「無駄に騒ぎすぎだと思うよ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース