レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.06.08 08:05
更新日: 2018.06.08 08:07

ハートレー、解雇のうわさを否定「トロロッソとは契約がある。これからもいい仕事をしていきたい」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハートレー、解雇のうわさを否定「トロロッソとは契約がある。これからもいい仕事をしていきたい」

「2戦連続でこういったうわさについて答える羽目になっている」とハートレーが述べたとF1公式サイトが報じた。

「コメントしたくはないんだけどね。僕は自分の契約の状況を把握している。トロロッソを陰で支え、マシン開発に貢献している。その自分の仕事には自信を持っているんだ。モナコでは、予選では物事がうまくいかなかったが、それ以外は週末を通して力を発揮していた」

「今週末もいつもと同じアプローチで臨む。いい週末にしたいと思っているよ。うわさについてコメントするのは意味のないことだ」
「F1では常にいろいろなうわさが流れている。僕にはF1でいい仕事ができるだけの能力がある。それが分かっているんだ」

 この件についてチーム代表フランツ・トストと話をしたかという問いに対し、ハートレーは「まだフランツと話をしていない」と答えた。
「僕は週末の仕事に集中している。(うわさについて)会話をかわすことすら意味のないことだと思っている。うわさについてコメントするのはばかげているよ」

 ハートレーはシーズン途中で解雇される可能性を明確に否定している。
「僕には契約がある。今後のレースを楽しみにしている。アップデートも予定されているしね」と彼はSky Sportsに対して語った。


関連のニュース