■ハースF1チーム
ロマン・グロージャン 予選=7番手

いい予選だった。Q3最初の走行は自分のキャリアのなかでも最高と言えるほどの出来だったよ。フィニッシュラインを越えた時、これ以上の走りをする余地はないと思った。いいラップを走れたから満足だ。
自分たちが競争力を発揮できるかどうか確信が持てなかったコースで、またQ3に進出し、年間のQ3進出回数をさらに伸ばすことができたのは素晴らしいことだ。
明日は長いレースになる。ハイパーソフトで何ができるのかは興味深いところだが、楽しみにしている。
■アルファロメオ・ザウバーF1チーム
シャルル・ルクレール 予選=8番手

今日はいい一日だった。シーズン最後の予選でいい結果を出すことができた。チームにふさわしいやり方で感謝を伝えることができたのもよかったね。
素晴らしい一年だった。明日、好結果を出してシーズンを締めくくることが目標だ。レースが楽しみだよ。
