松下信治とARTにとって、超高速モンツァは“ダメージリミテーション”のラウンドとなってしまった。周囲の多くのチームが新品エンジンを投入するタイミングだったのに対し、モナコでエンジンにトラブルが出て交換しローテーションがズレた松下は、エンジン寿命の最後という最悪のタイミングでモンツァを迎えてしまったからだ。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る