レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.04.16 16:40

ハースF1、次戦アゼルバイジャンGPでタイヤに関する問題が再発することを危惧

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハースF1、次戦アゼルバイジャンGPでタイヤに関する問題が再発することを危惧

「バクーではさらに状況が悪くなるだろう。失望することになるだろうから、心の準備をしている。バクーの前に何かしら発見があることを望んでいる。こうしたコースでは、タイヤにエネルギーを伝えることができないのだ」

 シュタイナーは、コースの構成がフェラーリのパワーユニットを搭載したハースのVF-19と最も相性が悪いことを明らかにした。

「長いストレートと低速コーナーからなる高速トラックでは、タイヤを温めることができない。そういうことだ」

「プレシーズンテストでは、いくらバルセロナが寒かったとしても、タイヤに何度も負荷をかけ、エネルギーを伝え、温度を保つことができた」

「オーストラリアは気温が高かったので問題はなかった。しかしバーレーンと上海では、うまくいかなかったのだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム