「最後のイギリスGPを観に行こう」

 これはシルバーストンのウェブ広告で使われているキャッチコピーだ。言うまでもなく、2019年F1世界選手権イギリスGPのチケットを少しでも多く売るための宣伝文句だが、マーケティング目的の根拠のない”煽り”というわけでもない。このレースの将来は、実際に深刻な危機に直面しているからだ。

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円