1992年にウイリアムズでチャンピオンに輝いた元F1ドライバーのナイジェル・マンセルは、最近のドライバーたちは“適切な“F1マシンがどのようなものか経験することはないだろうと考えている。
モータースポーツの最高峰であるF1におけるマンセルのキャリアは、ターボエンジン時代が始まった急激な技術開発の時期にあたる。また当時ウイリアムズはアクティブサスペンションを備えた『FW14B』によって、寄るところ敵なしの圧倒的優位を確立していった。
1992年にウイリアムズでチャンピオンに輝いた元F1ドライバーのナイジェル・マンセルは、最近のドライバーたちは“適切な“F1マシンがどのようなものか経験することはないだろうと考えている。
モータースポーツの最高峰であるF1におけるマンセルのキャリアは、ターボエンジン時代が始まった急激な技術開発の時期にあたる。また当時ウイリアムズはアクティブサスペンションを備えた『FW14B』によって、寄るところ敵なしの圧倒的優位を確立していった。