レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.08.16 08:30
更新日: 2019.08.16 08:31

【動画】ライコネンの夏休み。長男ロビンくんにカート指導

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【動画】ライコネンの夏休み。長男ロビンくんにカート指導

 サマーブレイク中のキミ・ライコネンが、長男ロビンくんをカートに乗せ、指導している様子をインスタグラムに投稿した。

 現在4歳のロビンくんにとって、これがカート初体験であるとみられ、ライコネンは「ACEMAN BEGINS」という言葉を添えて、写真と動画を公開した。ロビンくんはウエット路面のコースを走行、ライコネンはコース脇に立って見守り、サムズアップしている。

 以前、ライコネンはロビンくんについて「クルマも好きだが、今はバイクの方が気に入っている」とコメントしていた。

「でも子どもは何か好きなものがあっても、次の日には180度気持ちが変わることがあるから、これからどうなるかは分からないよ」

この投稿をInstagramで見る

ACEMAN BEGINS.

Kimi Raikkonenさん(@kimimatiasraikkonen)がシェアした投稿 –


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース