レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.10.02 03:58
更新日: 2016.10.02 03:59

ベッテル「レッドブルには勝てると思っていたのに」:フェラーリ マレーシア土曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ベッテル「レッドブルには勝てると思っていたのに」:フェラーリ マレーシア土曜

 2016年F1マレーシアGPの土曜予選で、フェラーリのセバスチャン・ベッテルは5位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル 予選=5位
 タイトな戦いになるのは予想していたけれど、最終的には僕らが優勢になると思っていた。だからレッドブル2台に敗れたことにがっかりしている。単純に彼らは僕らより速かった。

 大きくロスしたわけではなく、0.1秒を少し超えるぐらいだったが、それでこういう順位になった。データをチェックして、この差を埋めることが可能だったのかどうかを調べてみるよ。

 あと1列前に行きたかった。メルセデスのすぐ後ろの2列目に並びたかったんだ。でも決勝では速さを発揮できるはずだ。明日は戦略も重要になる。

 オーバーテイクも可能だ。全員がハードタイヤを使わなければならないから、面白いことが起こるかもしれないよ。マレーシアは雨が降る可能性もあるし、熱もひとつのファクターになる。


関連のニュース