新型コロナの影響で開催延期となった2020年のF1シーズン。いよいよ7月から第1戦が再開されることになったが、ここで改めて考えたい、F1のマシン開発とその開発背景。津川哲夫氏が私的に今年、そして近年のF1マシンの技術、メカニカルな部分を解説しつつ、過去のF1マシンのメカニカルな進化を振り変えり、これからのF1に思いを馳せる。

本日のレースクイーン

亀澤杏菜かめざわあんな
2025年 / スーパーGT
Astemoアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円